

この2年で分かったコト

この2年で分かったコトは


本当にたくさんありすぎて、今まで生きてきた感覚を覆された気分だけど、


全ては良きコトのためで、これでよかったんだと思えるようになった。


大事なコトは、自分を肯定するというコト。


自分を全面的に肯定する。というコト


だった。

潜水法、潜水メイクは無理だけど

この季節はもうほとうに、テカリが気になって気になって(>_<)


しかーし、


ハイキングにいって、汗かいて(-。-;


ハンカチタオルでふいて、汗で濡れたタオルを水で洗って絞って、


顔にあてたら気持ちいーい!


そして、何度も何度も顔に当てて、首にあてて、


お手洗いでメイク落ちてるだろーなー(>_<) で鏡見てみたら


メイクそれほど落ちてない!


鼻のあたまは少しはげてるけど、テカってない。


むしろなんかぴったりフィットしてるぅ〜


えーなんで〜??







分かりました!判明しました!


濡れたタオルを直接顔にあてるとファンデーションはフィットします!


びっくりです。


それからは時々タオルあてさせて頂いています(笑)


ベースが塗り終わった時点で濡らしたコットンか濡らしたタオルでフィット! いい!

夏の快適なすごし方

夏の夜、暑くて寝苦しい夜


エアコンのお世話になるのは簡単です!


だけど、まずはアイスノンみたいな、蓄冷剤とか2つか3つバスタオルに長細く包んで体のすぐ横に置く!


脇の下あたりからお尻にかけて冷やされるように置くととっても気持ちいいの!


本当にこれだけでエアコンいらずで朝までぐっすり眠れますよ〜


是非お試しアレ〜
プロフィール

ハケンオーエル

Author:ハケンオーエル
自転車であちこち行くのが大好きなアラフォー派遣オーエルです。
いろいろ日々の事を綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
